いらっしゃいませ‪(*´꒳​`*)
こんにちにゃฅ•ω•ฅ
未満警察
ジロニャンですฅ•.•ฅ

昨日は世界中を旅して
大忙しでしたね(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
L&を探す旅♡♡
皆さんいかがでしたか?
私は予想通り最初から迷子でした(o´罒`o)💦
探して拡大してL&を探し出して終わりかけてました💦
ちゃんとL&をタップしないとそれぞれのスライドショーが見られないんですよね💦
危ない!危ない!
あっさりとお勉強しただけの旅になるとこでした
(´>∀<`)ゝ💦
無事全部の旅を終わらせると
キンプリちゃんのスペシャル動画もアップされてて
嬉し忙しい日でした♡
 ♡♡。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚♡♡

さて未満警察も後2回· · ·
今日はいよいよ9話放送です!
今日のズムスタでは
未満警察を10倍楽しむポイントを伝授して頂きました!

まずは伊勢谷さんの
衝撃的ご挨拶から(*≧艸≦)

すっぽんぽんでハンモックって!!
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
挨拶伊勢谷さんなのに
紫耀くんに置き換えておりました→( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ

未満警察を10倍楽しむポイント
キーワードは
ケンカ!
シールドごしにケンカポーズする紫耀くん· · ·たまりません♡
ケンカと言うよりボクサーみたい➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡
めちゃカッコイイ♡♡

今まで1度も争ったことの無い
カイ&ジロが大げんかしてしまいます!
一体なぜ· · ·


そして9年前に起こった連続猟奇殺人スコップ男事件に大きな進展が!!



果たして犯人にたどり着けるのでしょうか?

今夜10時に
ズームイン!

だそうです!!


☆ここから追記!!☆
👇👇👇
東のSちゃんからまたまた
素敵な映像プレゼントが〜♡
こちらではやっていない
見どころスペシャル!!
         Sちゃんいつもありがとう♡♡
やはりポイントは
カイ&ジロの
殴り合いのケンカ!!
声をからしながら
涙を流しながら闘った熱いシーン

2人のケンカとスコップ男事件の関係は?!
ジロちゃんの話では
スコップ男の正体を暴くために一致団結して挑むがハプニングやトラブルはおき衝撃的な結末が待っている· · ·と· · ·
なに?· · ·なに?· · ·なに?· · ·
なんなの〜
このジロちゃんの
悲しいお顔は· · ·
衝撃的な結末· · ·
スコップ男の正体は?
誰なのぉ〜(*」´□`)」

VTR後からのジロちゃんから
『9話から絶対見て下さい!』
『今まで見てなかった方も
9話から絶対見て下さい!』
ちょいちょいだす
可愛すぎるジロちゃん♡♡
未満警察ミッドナイトランナー
第9話 今夜10時放送です
是非ご覧下さい!

はぁ· · ·
誰なの?誰なの?
こんなにジロちゃんを困らせる犯人は〜
💦(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)💦

今晩が待ち遠しいです!

今日も幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとう💓💞


愛・感謝♡