いらっしゃいませ‪(*´꒳​`*)
未満警察ミッドナイトランナー
㊗️クランクアップ🎉
放送は後2回ありますが
カイくんジロちゃん♡
キャスト及びスタッフの皆様
お疲れさまでした♡♡
ジロちゃんの顔がやっぱり寂しそう· · ·


長い撮影になって余計に終わってしまうのが寂しくなっちゃってるんだろうな〜
( இ﹏இ )
花晴れの時もオールアップで泣いちゃってましたもんね· · ·
寂しがり屋さんの紫耀くん· · ·
きっとまた髪色も髪型も変えて
新しいお仕事に向かって
前へ進んで行くんでしょうね♡♡

ジロちゃん
お疲れさまにゃฅ•ω•ฅ
ボクもジロちゃんや
もうすぐ終わっちゃう〜って
半べそかいてるおかあさんの
寂しそうなお顔見てたら
悲しくなっちゃったよ〜
でもボクも気持ち切り替えて
おかあさんみたいなティアラさんたちの笑顔をみたいから
頑張るよ(ง˶ •̀  ̬•́˶)ง
NyankoL&のSHO*´꒳`ฅです
(笑)

もうすぐですね〜
『L&』発売

MV公開に続き
メイキングも公開されて
いつもながら
キンプリちゃんたちの楽しそうな姿に癒されまくりです
(๑′ฅฅ‵๑)


そして今日から始まった




サイト内のマップから
『L&』を探す?!

なんだか楽しそうな企画ですね
(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

LIVEの配信もいつかは分からないけど決まり、キンプリちゃんたちも私達を楽しませてくれようと新しい事色々考えてくれてるみたいですもんね〜♡♡
会えないのはとっても残念だけどいつかきっとまた会えると信じて今を楽しみたいと思います
٩(☆∀☆)ว٩(☆∀☆)ว


今日も幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとう💓💞


愛・感謝♡