いらっしゃいませ‪(*´꒳​`*)
こんにちにゃฅ•ω•ฅ
箱入り息子の
           しょうにゃฅ•ω•ฅ
朝から元気な岸くん♡♡
このおしりシーンは
ぜひ紫耀くんにも体操して欲しかった〜って
おかあさん言ってた(笑)
いっつも笑顔の岸くん
岸くんの別の可愛い笑顔
キャッシュレス募金で寄付をした方がスペシャル動画で見られるみたいだよ(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
今日は新たにパーソナリティ動画で昨日の岸優太丸のお話してたんだって♡♡
おかあさんニコニコしながら動画見てたよ(*´艸`)
これからもきっと新しい動画が更新されるんだね♡♡

スゴい世の中になったものだな〜と今更ながら改めて感じます💦
いつも色々ポチポチしてるクセに〜💦
たくさん集まるといいなぁ〜

今朝、舌癌と戦った堀ちえみさんが沢山の苦しみを乗り越えて
喋る事もままならない状態にも関わらずリハビリを重ね『リボン』と言う歌を歌われたんです。
別の所に昔からずっと応援してらっしゃる親衛隊の皆さんが来てらしてアラフィフ世代では当たり前だった(笑)あのアイドルコールにちえみさん歌いだしからもう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
歌い終わった時には感極まって号泣しながら床に崩れ落ちてしまわれました。
『ありがとうございます』と

私も見ていて号泣してしまいました。
こういうファンでいたい· · ·
今はキンプリちゃんや紫耀くんに元気をもらって幸せをもらってばかりだけど、
ずっとずっと応援し続けて
キンプリちゃんや紫耀くんが
ツラい時困った時に支える事のできるファンでいたい(ง •̀_•́)ง
そう思いました!

こんな風に困っている時いつも助けてあげられる存在· · ·

いつでもピタッと寄り添って
おんぶだってします(ง •̀_•́)ง
→( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ


いつでも『おたすけ券』
使って下さい(*≧艸≦)


紫耀くんに
         夢中に♡なっていると
またしょうに
   にらまれました(´>∀<`)ゝ

24時間テレビ夕方くらい岸くんの元にキンプリちゃんみんな駆けつけてくれるのかな?
シンデレラガール?
岸くんだけでコラボ?

どんなやつ〜(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
キンプリちゃんのサプライズ出演あるといいなぁ〜♡♡

今日も幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとう💓💞

愛・感謝♡