いらっしゃいませ‪(*´꒳​`*)

こんにちにゃฅ•ω•ฅ
またおかあさんがジロちゃんと一緒のがいいって
僕と記念撮影するんだって〜
┐(´~`;)┌

どうやらジロちゃんの机の上に飾られてるフギュアとその後ろのケースらしいんだけど
わかる?

ここにある


コレらしいんだけど
なんかかわってるよ〜
右の3体はガチムチ鳥の
右から
スズメさん
アヒルさん
カワセミさん
可愛い鳥さんなのにめちゃくちゃガッチリしてムッチリした
筋肉質な鳥さん達· · ·
まるでお顔は国宝級イケメンであんな素敵なイケ筋肉を持ち合わせている紫耀くんの様な· · ·
(*´艸`)っておかあさんいってた!(笑)
隣の2体は
ハンコツサロンの
こけし
ダルマ
半分人体模型のようになってる· · ·ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
でも紫耀くんかぐや様のモニタリングの時に昔、人体模型が好きで購入しようと値段調べた事あるって言ってたからもしかしたら紫耀くんも気に入っているのかも(*≧艸≦)なんておかあさんニコニコしてた(​ *´꒳`*​)


ガチャガチャだったみたいで
ヲ友達に調べてもらったりして集めたらしいよ
(*´艸`)


後ろのケースは〇〇アさんの100均
最初よくある穴が四角いタイプのだと思って買って帰ったんだけどよく見たら
穴が四角じゃなくて扇形だったみたいでおかあさん2度も100均行ってたよ〜💦

ということでまたまた
うちのしょうちゃんと撮影させて頂きました(´>∀<`)ゝ

きたきた· · ·

そっちか〜い!
そしてそのサイズ絶対入れないから〜(≧з≦)プププ

顔だけならギリいけるけど
(o´罒`o)
それでもチャレンジしたいんだね(*≧艸≦)

入れないのがわかるとすぐさまダルマとこけしにロックオン!

この手のものはすぐにどこかに転がして持って行ってしまうのでケースの中に


ただ転がしてるだけ(笑)

このシーンでやっと

ジロちゃんとフギュアさん達が
一緒の画面に(*´艸`)

そして
ここでも

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
こんな些細な事で嬉しくなっちゃいます(*´ ˘ `*)ウフフ♡

今日も幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとう💓💞


愛・感謝♡