いらっしゃいませ‪(*´꒳​`*)

こんにちにゃฅ•ω•ฅ
おかあさんはお仕事だけど
僕は新しいエアコンのお陰で
気持ち良くお昼寝にゃฅ•ω•ฅ

しょうが昼寝中におかあさんはこちらでお楽しみ♡♡
ひらのと愉快な仲間たち〜♡
海ちゃんの回未公開!

では!どうぞ!!

ホント紫耀くん
メンバーと一緒にいる時が
1番楽しそう(*≧艸≦)
この回は海ちゃんが増田くんとコラボしたお話♡
憧れの先輩とコラボ出来た嬉しさと次のコラボの夢が叶ったら泣いちゃうって(*´艸`)

そしてここから未公開♡
ちなみに紫耀は
この際だから
言ってこ!
もし先輩来るとしたら
この先輩と何がやりたい?

え〜?俺?


なんだろうな〜


この前考えてたんだよな〜





あの· · ·だから〜
僕が1回歌った事ある曲なんですけど

V6さんの
『君が思い出す僕は
君を愛しているだろうか』
わっ!いいよね!
ファーストのライブでね!
そ!ファーストのライブでやらせていただいて· · ·
そ!あの曲が大好きで
聴いた時からいまだにずっと聴いてて· · ·
それを3人で
神宮寺と僕と廉と歌ったんですけど、
V6の皆さんと歌ってみたいな〜
皆さんと!!

すいません!!
もうひと枠あります!
もうひと枠?
はい!

あの〜
長野くん
井ノ原くん
坂本さん
トニセンの三人だ!
トニセンの三人!!
舞台で『不惑』って曲を歌われてたんですけど
それが大好きで
俺と神宮寺· · ·
だからちょっとそんときは
ゴニセンで· · ·

ゴニセンでね
          ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ
いいね(*≧艸≦)
神と紫耀とトニセンの皆さんで!
そう!ゴニセンで!
あの曲大好きだから(o´罒`o)
不惑ずっと歌ってたからね!
ずっと歌ってる!
いや· · ·夢じゃないかも知れませんよ!
ちょっとだからこれが実現する日なら
俺もちょっと泣いちゃってみようかな· · ·
ꉂꉂ(´▽`)ꉂꉂ(´▽`)
いいね(*≧艸≦)
涙しちゃう?紫耀くんも
うん(*≧艸≦)
楽しみですね‪(*´꒳​`*)


なんでしょ♡♡
この平和なひととき♡♡

私もそんなゴニセンで歌って
ちょっと泣いちゃう紫耀くん
見てみたい〜♡♡

今日も幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとう💓💞

愛・感謝♡