いらっしゃいませ‪(*´꒳​`*)



うちのしょうちゃんのおもちゃがお母さんのヲタ活のせいでどんどん増えて行っております(*≧艸≦)

あぁ♡( ๑´ ࿀`๑)
あぁ♡( ๑´ ࿀`๑)
ジロちゃんの初恋だったのね♡
そっか
そっか
お兄ちゃんの彼女だったんだね
青春(*゚Д゚)(*。_。)アルアル
これくらいの年齢ってちょっとお姉さんって魅力的だよね〜きっと(*´ 艸`)
ダイブオネエサンハダメカナ· · ·1分だけ· · ·ダメカナ· · ·
→ダメに決まってるでしょ( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ

リンカさんの写真を見つめるジロちゃんにカイくんが声をかけるシーン
「写真上手いね!ジロちゃん撮ったの?」
『うん· · ·感情が入ってるからね· · ·』
「どんな?」
『この感じ見て分からない?』
「?????· · ·」

と相変わらず恋愛系の話になるとてんでダメなカイくんに
ジロちゃんのこの顔www

だがしか〜し!!
この距離♡♡
この角度♡♡
こんなわんこお目目で来られた日にゃあ〜た♡♡
秒殺ですよ!!
秒殺!!
─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡
このシーンで
一時停止して
カイくんのとこに自分のお顔持って行ってジロちゃんの目線を体験してみた
だいぶ患ってらっしゃる方
名乗り出て下さいませ〜(笑)

初恋の人が犯罪に手を染めてしまっていて落ち込むジロちゃんだったけど
カイくんに
「そしたら助けてあげたら?」
「犯罪者を逮捕するって言うのはその人を救う事になるかもしれない」
「もしほんとにリンカさんが悪い事をしててもジロちゃんのおかげでまた更生するかもしれないし!悪い事をしていなければそれはそれでいいしな!」
「そっか· · ·」
「そうだよな!
「カイくんさすがだよ!そうだよ!それそれそれ!」
と恋愛には
すこぶる弱いカイくんだけど
メンタリストDaiGo並に
ジロちゃんの心をコントロール
してくれた(*≧艸≦)
と· · ·このタイミングで
異例の潜入捜査依頼がきて· · ·
またまた
どうなるジロちゃ〜ん!!


しかし
オープニング素敵ですよね〜
←今か〜い(っ*≧▽≦)つ


スマホ待受にしよっかな〜
(・ω<)ウフ♡


今日も幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとう💓💞

愛・感謝♡