いらっしゃいませ‪(*´꒳​`*)
また1週間が始まりましたね〜
ε-(´ω`;)フゥ……
ここはひとつエネルギー補給

ジロちゃんのパクモグ
パクパク(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
途端に元気になりました
(๑´ლ`๑)フフ♡
今回カツ丼かな?何丼?
最初の方の予告では
ウインナーをパクモグのジロちゃんでしたよね(๑´ლ`๑)フフ♡

食べてる姿見るだけで幸せになれるなんて· · ·
Ⓗⓐⓟⓟⓨ(*´˘`*)♡

先週にあった
未満警察ミッドナイトランナー
見どころ· · ·
『一部地域では見られない』
の一部地域の関西(๑¯∇¯๑)ハハハ
東にお住いのヲ友達Sちゃんがまたまた見せて下さいました
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ありがと♡
赤ジャージだし
何か企んだ顔してるし(*´艸`)
敬礼してるし(*´罒`*)
柔道着姿も
テコンドー姿?も

レッグプレスの隙間から見える
筋トレ追い込むジロちゃんも
シャワーシーンも
(灬º﹃º灬)♡
また!コラ!( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ

(〃∀〃)キャ♡近い♡
(カイくんを自分に置き換える( ´-` ).。oO)♡♡
のど仏様も腕組みも
惚れ惚れ(ღ✪v✪)
やんちゃなお顔も大好き♡

ジロちゃんの大事なお顔に何をする!(〃`・н・´〃)

そして制服姿って
やっぱりカッコイイなぁ〜♡♡
なんでもカッコイイのだけれども· · ·
(∀`*ゞ)テヘッ
紫耀くんは上半身がしっかりしてるから
(胸板厚♡)
(肩幅広♡)
(背筋凄♡)
本当スーツ姿が
バチッと決まりますよね〜♡♡
なんかもうちょっとずつでも
同じ予告でも毎日紫耀くんがテレビに映るからめちゃくちゃ幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡


いつまででも待ってるから〜

君を待ってる♡




うちのしょうみたくゆる〜く
待ってま〜す(๑´ლ`๑)フフ♡
爆睡中· · ·なんか夢見てヒクヒク動いてます
(≧з≦)プププ
君を待ってるを子守歌に眠っております
(*´罒`*)ニヒヒ♡


今日も幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとう💓💞


愛・感謝♡