いらっしゃいませ‪(*´꒳​`*)

ฅ(* ´ ꒳ ` *)ฅにゃ♡










キンプリちゃんの
ゆる〜い遊びに癒された
先日
「ナンジャモンジャ」自体を
初めて見た
アラフィフティアラ😅💦
「ナンジャモンジャ?って
                   何?どんなん?」
とまさに
「ナンジャモンジャって
なんじゃ?どんなもんじゃ?」
と名前の通りに(。・_・?)ハテ?となりました!
(≧з≦)プププ

と言う事で知らない私は
ポチ…(≧∇≦)ノ凸


遊んでみたいなぁ〜って
買っちゃいました(´>∀<`)ゝ

なんかカワイイ♡♡
キンプリちゃん達が付けた名前だから
余計に愛おしくなっている· · ·
恐るべしキンプリちゃんパワー
๛ก(ー̀ωー́ก)
と· · ·  思っている所に
ヲ友達Mちゃんからこんな画像が送られて来ました♡♡


(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

キンプリちゃん命名
ナンジャモンジャ早見表!!

誰が命名したか色でちゃんとわかる様にしてくれてる
(*´艸`)
←Mちゃんさすがっす
                      (。•̀ᴗ-)و ✧

コレで遊べる(๑´ლ`๑)フフ♡
ヲ友達と遊べる(๑´ლ`๑)フフ♡
本来のルールである、命名して
やって行くルールとは違うけど
ティアラさんルールとして
「キンジャプリジャ」ゲ〜ム!
ただひたすらキンプリちゃんの命名した名前を覚えての争奪戦
(*≧∀≦*)キャハハキャハハ
カード取ったひとが名前を変えていいルールも作ったら更に盛り上がるかも(≧з≦)プププ

さぁ練習問題!!
名前がすぐにでるかな?












                          ハイブーツ






お次は













ツインテールストロベリー









3問目












ぶどうのタピオカ


(๑´ლ`๑)フフ♡この3問がすぐ答えられたあなた(σ・▽・)σ

紫耀くんマニア賞です🥳👏🎉
(紫耀くん命名のカード)


4問目





左から
おなすび小僧
豚足野郎
へちま


廉くんマニア賞🥳👏🎉




5問目










岸くん
岸くんのかかと


海ちゃんマニア賞🥳👏🎉




6問目





ブロックドリアン
パプリカ髭男爵


岸くんマニア賞🥳👏🎉




7問目







スイカ
あい





神くんマニア賞🥳👏🎉


そして
左上段から→順番に答えられた
あなた♡

キンプリスペシャルマニア賞
です!!(๑´ლ`๑)フフ♡
(カードが命名された順番)
(*ˊᗜˋ*)/🎈🎉🥳👏🎉🎈

どうでしたか?(*´艸`)
何問できました?(๑´罒`๑)


コロナの影響で
お外に行って楽しめない今



ナンジャモンジャで
気分転換いかがでしょう?
対象年齢4歳以上との事ですからお子様から大人まで色んなルールで楽しめそうですよね♡

ゲームの説明書にこんな事が書いてありました‪(*´꒳​`*)

ゲームの終了
山札がなくなった人の番でゲーム終了です。
集めた山の枚数が1番多い人が勝ちです。
その人はこのゲームを1番楽しんだ人として、
ナンジャモンジャ達からとても好かれることでしょう。
そして、この勝った人をみんなでたたえ、
負けてしまった人達をはげまします。
みんなで、お互いに、遊んでくれたことに感謝しましょう。
何よりも1番大切な事ですから。

なんだか説明書まで
(´꒳`)ホッコリ♡♡



今日も幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとう💓💞


愛・感謝♡