いらっしゃいませ‪(*´꒳​`*)
『かぐや様は告らせたい』
9月6日の公開より
もうすぐ1ヶ月· · ·
雑誌祭りや宣伝祭りも終わり
後何告出来るかなぁ〜なんて考えてた昨日· · ·
おうちのポストに
素敵なプレゼントがぁ〜
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
うぎゃ〜٩(๑> ₃ <)۶♥
(*´ェ`*)ウホッ❤
関西では見ることが出来ない
ムビほぁぼやら
アカデミーナイトやら
ブランチやら
ZIPの関西ではカットされてるとこやら
を沢山ダビングして
送って下さいました
。゚( ゚இωஇ゚)゚。

そしてトドメの紫耀巾着♡


どうしよ(灬º﹃º灬)♡
どうしよ(灬º﹃º灬)♡
何入れよ(〃艸〃)♡
アンナモノ· · ·コンナモノ· · ·
←ナニイレルツモリダヨ
            ( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ
どう使おԅ(*´﹃`*ԅ)グヘヘ
┃ω・๑)ジィー🔎✨♡♡
(( *´ `)"スリスリ♡♡
←変態!(かぐや様が大好きだから藤原書記が会長にチ〇チ〇出して欲しかったんです!って言った時に返されたやつ)
( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ
そしてコレを作りながら
ヲ友達はそれはそれは
ニマニマ(〃艸〃)してたんだろうなぁ〜(≧з≦)プププ
それを思っただけでも
嬉しくなっちゃいます(〃艸〃)

これからまたしばらく見た事無かった紫耀くんを拝んで
平和な日々が過ごせそうです♡♡
こんな感じに↓↓↓


(*´艸`)♡♡

今日も幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとう💓💞

愛・感謝︎💕︎