落選しちゃったから
グレてやるぅ〜って
紫耀くん探しの旅へ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

まず
TOHOシネマズ


タワレコ



紫耀くんの隣りに立って来た(๑>؂•̀๑)テヘ💕


本屋さん


   

めっちゃ本気で旅行いかなあかん(*´艸`)


今日発売の




 
370円で紫耀くんだけで5ページは
お得感満載(灬º﹃º灬)♡💕


あとは

これを予約して
今日の旅は終了!


紫耀くん見てたら
ぜんぜんグレずに
良い子になって帰って来ました
(*つ▽`)っ)))アハハハ💕

昨日は抽選結果が出るという事で
すぐ振り込める様に(ง •̀_•́)ง←当たる気満々で
銀行に行ってお金おろしてきたのに
振り込まなくてもいい結果に· · ·(´▽`;) '`'`

でもなんだかあまり辛くない←不思議〜
当たってるティアラさん嬉しいだろうなぁ〜って思い浮かべたら嬉しくなっちゃって
←なんか変かな〜(*´艸`)

今は
行く事の出来るラッキーな大人ティアラさんのブログとか楽しみ💕
ってo(●´ω`●)oわくわく♪してます!

帝劇当選されたティアラの皆さん!
楽しんで来て下さいね〜💕
そして 楽しいレポお願いします🙏💕

今日もいっぱいの幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡を
ありがとう💕

愛・感謝💕