【切り絵】CAR(原画:Pooさん) | -育児・家族日記-ペコ家はだいじょぶだぁ

【切り絵】CAR(原画:Pooさん)

今回の原画もpoowebcomicのPooさん が描いてくださいました。



今回は「CAR」。



車でーす。




-育児・家族日記-ペコ家はだいじょぶだぁ


<大きな画像はこちらから>



いつも一体どこから素材をみつけてくるのやら、今回も難解な原画を用意してくださいました(^_^;)



でも、細い線がゆらぐだけで、電話機より楽な気が。



ただ、窓枠が固定されなくて苦戦して、ちょっとズルして裏からとめちゃいました(-_-;)



やはり2,3箇所とまっていないと安定ってしないのですね、勉強になった一枚!!



今回は2日間かかっております。



なんだか手元に素敵原画のおかげで雰囲気がいい切り絵が集まってまいりました。



どこに飾ろうかな~??



似顔絵受け付けております!


ご注文のしてくださって、HPやブログで紹介してくださった方にお得な特典あります!


今までの似顔絵のギャラリーもあるので、良かったら遊びにきてくださいねー!



-育児・家族日記-ペコ家はだいじょぶだぁ


ペコ小屋