ピグピグ バレンタイン♪ | -育児・家族日記-ペコ家はだいじょぶだぁ

ピグピグ バレンタイン♪

PCに触れないここのところの楽しみはもっぱらiPhoneアプリなわけですが、そのアプリですらクエストがでないほどやりつくしてしまった最近・・・



もう、楽しみはピグライフのみ!!!



最近はバレンタインクエに必死でしたが、さっそく先行クエに失敗しまして・・・



どよーん・・・





-育児・家族日記-ペコ家はだいじょぶだぁ




家の中でもどよーん・・・





-育児・家族日記-ペコ家はだいじょぶだぁ



ぜひともやりたかったみんなで・・・Perfumeの「チョコレイト・ディスコ」



くやしいのでイラストにしました。



通常バージョン↓




-育児・家族日記-ペコ家はだいじょぶだぁ


<大きいバージョンはこちら>



先行バージョン↓





-育児・家族日記-ペコ家はだいじょぶだぁ


<大きいバージョンはこちら>





まぁ、通常バージョンも今回は可愛いので嬉しいですけどね♪



さて、今は村人クエに必死こいておりますw



PCでなくてもできるし、クエストはどんどんでてくるし、ほんとありがたいことです。



そうそう、PCでまだピグできててクエがはじまる前、暇な時があったので模様替えしました♪





-育児・家族日記-ペコ家はだいじょぶだぁ



ずっとしたかったオープンカフェ?



雪ですけど、雲みたいなもくもく屋根がお気に入りです(^^



もっとお庭を拡大して、素敵なカフェ目指したいな~。





似顔絵受け付けております!



ご注文のしてくださって、HPやブログで紹介してくださった方にお得な特典あります!



今までの似顔絵のギャラリーもあるので、良かったら遊びにきてくださいねー!




-育児・家族日記-ペコ家はだいじょぶだぁ

ペコ小屋