すくパラブログコンテストに参加してみましたー! | -育児・家族日記-ペコ家はだいじょぶだぁ

すくパラブログコンテストに参加してみましたー!

今年も行われる事になりましたね!



「すくパラブログコンテスト」 !!



今回も、ブログの更新頻度が低いブログを活性化させるために参加させていただきましたー!!



最近では、あっちぃネタがかなり豊富ですが、子育てネタもちゃんとありますから、記録に残さねば!!



とゆうわけで、今までより更新頻度が上がるように頑張ります!!



ちなみに「ペコ家はだいじょぶだぁ」は



№34



でございます。



応援していただける方はよろしくお願いいたします!!



応援していただけると、ますます頑張れます にやり♪

さて、たまってるネタを絵にしなくっちゃw



似顔絵受け付けております!



ご注文のしてくださって、HPやブログで紹介してくださった方にお得な特典あります!



今までの似顔絵のギャラリーもあるので、良かったら遊びにきてくださいねー!




-育児・家族日記-ペコ家はだいじょぶだぁ

ペコ小屋