今年の年賀状だZ!!! | -育児・家族日記-ペコ家はだいじょぶだぁ

今年の年賀状だZ!!!

今年の年賀状は、辰年全く関係なく、私がはまってたというだけの理由でこの方メインになりましたw


$-育児・家族日記-ペコ家はだいじょぶだぁ



<クリックで大きくなるZ!!>



ア・ニ・キ!!!



いやね、よく見るじゃないですかTVでアニキw


で、あまりに見ていたらつい語尾に「ぜぇぇぇっと!」ってつけたくなっちゃってた私。


そしたら、しばらくしてアイドル特集とかTVでやっているのを見たら彼女らを発見!





そうです、ももいろクローバーZ!


いやぁね・・・まんまとはまったんですよね、みくたんw


ってか、あっちぃもw


で、この曲ばかりが車内で流れるようになりまして・・・ますます「Z」が大流行しまして・・・。


アニキの横のペコ家は一応ももいろクローバーZです。


ちなみに、さくたんもはまってきております。


「もーもーいーろークローバー・・・Z!!!」


のとこ歌えます。


しかも、2番へ続く途中のナレーションまでうっすらおぼえてきているほど・・・。


みくたんはAKBにはなりたくないけれど、ももいろクローバーZにはなりたいんだとか。


やっぱ、父親からの戦隊ものへの影響力は強いのか!!


ちなみに、レッド希望だそうで。


センターを狙うのは大変だぞ!!!!!


こんな感じで、ふざけた年賀状が届いたみなさんすみませんw


でも、毎年こんなんです、お許しを。


しかも、友達・親戚にはブログ絵の部分にみんなの写真の顔はめこんで送ってるし・・・orz


親戚に会ったら何か言われるかなぁ?って思っていたけれど何も言われなかったのは、触れるほどの事でもなかったからなのか、それとも触れてはいけないとドキドキされていたのかは不明です・・・



似顔絵受け付けております!







ご注文のしてくださって、HPやブログで紹介してくださった方にお得な特典あります!








今までの似顔絵のギャラリーもあるので、良かったら遊びにきてくださいねー!








-育児・家族日記-ペコ家はだいじょぶだぁ




ペコ小屋