ペコ家の新しい住人 | -育児・家族日記-ペコ家はだいじょぶだぁ

ペコ家の新しい住人

我が家に新しい住人がやってきました。

彼の歓迎風景をご覧ください( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー




このように、大変な歓迎を受けてペコ家に仲間入りを果たした「トラじろう」。

みくたんがこのままおぼえて成長することは間違いないのですが、一体いつ頃違うことに気が付くでしょうか・・・楽しみです( ̄▽ ̄) ニヤ

それにしてもトラじろうは、揺れるととっても優しい音がします。

「毎月自分達でおもちゃを買って与えるより、年相応のものだし、安上がりだし良いよね~」
なんてゆう、不純な動機で入会しましたが、今となっては大正解な気分です♪

トラじろうに愛の手をさしのべたくなったあなた!
1クリック プリ~ズ ( ̄人 ̄)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓