前へ 前へ | -育児・家族日記-ペコ家はだいじょぶだぁ

前へ 前へ

久しぶりに遊びに来てくれた友人と、楽しく過ごしていた時のこと・・・




前へ進みたいあまり、おならの力まで借りてしまったようです(^^;

でも、みくたんは「への突っ張りはいらんですよ」の人じゃないので、飛んだり進んだりはできないのだよ・・・一応教えておきました。

ちなみに、2コマ目と3コマ目は2度ほど繰り返されたのでした。

赤ちゃんのおならって、容赦ないですよね(笑)

人の顔が近くにあろうが、どんな体勢であろうが、出るときは出る!

きっと、またあらたな「ぷぅ伝説」を報告できる日が来るでしょう。


ランキングに参加しております

みくたんのぷぅにくすっときたら 1クリック☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓