静かな夜 | 楽しく明るく生きたいな

楽しく明るく生きたいな

新しく始めました。
ブログには思ったこと感じたこと 独り言など
ブログに書いてます。
新しい気持ちで 
始めました。
よろしくお願いします。

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ 

昨日頼んだ PCキーボード

今日着きました。

買ってよかったです。

打ちやすいです。

買ってよかったです(*^▽^*)にこっ!

 

今日は 晩御飯は 野菜炒めでした。

ピーマン苦手だったけど よく炒めて 香ばしいのが好き

とても美味しいなあ

好きになりました。

 

睡眠がちゃんと取れないので

眠っても夢ばかりでした。

困ったなあ

今日は 普通の日みたいに眠ったけど

起きたらしんどかったなあ

半分眠って半分起きてるからかな

 

早く睡眠リズムをもとに戻したいなあ

もう少し 様子 見たほうがいいかな

 

良い夜になりますように•*¨*•.¸¸☆*・゚

アリガトチャ━━━(´∀`)━━━ン!!!!