髪 | 楽しく明るく生きたいな

楽しく明るく生きたいな

新しく始めました。
ブログには思ったこと感じたこと 独り言など
ブログに書いてます。
新しい気持ちで 
始めました。
よろしくお願いします。

私今髪伸ばしてます!
私のげんかつぎです。
周りの関わりがある人達が
楽しく生きて行けたらいいなって 思って伸ばしてます。

少し伸びてきた
まだまだショートだけどね
伸びたらいいなあ
縮毛矯正は考えたけど
やったら一生やらないとダメ
みたいな感じ😅
分からないけど
なのでやめて 自分の好きな
ヘアースタイルで伸ばすね
大事にしないとダメねえ🙅‍♀

私体悪いんだって
家でゆっくり安静にしてるよ
その方が良く治るから

交通費が滅茶苦茶高いんだよ
困る余分のお金ないからねえ
生活もしていかないとダメだし
そんな簡単に行けないし
通えないよ 困る😰

まあ私が決めるよ
お金いる事は出来ない
💸💸💸(´;ω;`)つ⑩

ありがとう(*˘︶˘*).。*♡
良い夜になります様に🎵🌙🎶🌃🎵🌙🎶🌃🎵