( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡ | 楽しく明るく生きたいな

楽しく明るく生きたいな

新しく始めました。
ブログには思ったこと感じたこと 独り言など
ブログに書いてます。
新しい気持ちで 
始めました。
よろしくお願いします。

こんばんは♡ ʕ•ﻌ•ʔฅ´- ✨
今日ももうすぐ終わるよ
良い日だった🙆‍♀️
母とは仲良しです。
ポップコーン🍿昨日作るの
教えたら流石覚え早いねえ
簡単だけど難しいよ
コツがいるよ(^ω^)ニコニコ

おいしい♥️
レンシレンジでチンの容器
要らなくなったよ
もったいない 片付けよう

今はパーマってそんなに多くないのねカラーが多いのね
ストパー 縮毛矯正私これでないと癖が直らないよ
時間かかるけど真っ直ぐになるよ びっくりします((((;゚Д゚))))

私の髪はエージング髪だから
細くなったし 分け目気になるよ
癖も出てきてる 扱い使いから
パーマしたんだよ
7月半ばまで 髪はそのままで
次はストパーにする
予約取りました。
それまで髪休めますねえ
そうでないとダメージが
あり過ぎると困る😰から
その間にNOTのシャンプートリートメントミストで
綺麗綺麗しときます!
良い製品です🙆‍♀️

🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"‎{ᐡᴗ ᴗᐡ} ᶻ𝗓