フォロワー | 楽しく明るく生きたいな

楽しく明るく生きたいな

新しく始めました。
ブログには思ったこと感じたこと 独り言など
ブログに書いてます。
新しい気持ちで 
始めました。
よろしくお願いします。

 

 

フォロワー減少に理由が 分かりました。

私のフォロワーさんのうち 260人くらいの人は プラットフォームの不正操作やスパムに関するルールに違反したアカウント

人ってことなのかな(・・?

 

すごい数だよ 

それが誤って 減少してるかどうかなんて どこで 調べたらいいの

一人ずつ調べるのかな

分からない今は使われてないフォロワーさんや今は使われてないフォロワーさんや」

不正操作 スパムに関するルールに 違反した人って事ねえ

一言さんが 増えなくなってきました。

むつかしくない 私には そういうことって 分かってよかったよ

 

良い夜になりますように