こんー(*•ᗜ•ฅ*)ーちゃ | 楽しく明るく生きたいな

楽しく明るく生きたいな

新しく始めました。
ブログには思ったこと感じたこと 独り言など
ブログに書いてます。
新しい気持ちで 
始めました。
よろしくお願いします。

コンバンワ┃*´꒳​`*)ノ。:*♡*:。
今日は朝から病院🏥行ってきた
優しい心の人が多いです☺️
行きやすいねえ
またもうひとつ最後だよ
頑張るねえ💪

最近は人の優しさに
心がポカポカ 泣ける時もあるよ
( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガト*•.❥*
私はこれからも
楽しく生きてくね

感謝😊です。
ありがと‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

嬉しいです⤴⤴⤴


春が来る前
私に心はポカポカ暖かい
そして春が来て 楽しく暖かいこの気持ち忘れない。
そうやって季節が過ぎていく
そして私が最後の日には
私がありがとうって言いたいなあ😊生きててよかったって
たとえ誰も居なくとも 笑顔で
なくなりたいよ
まだ早いよ😂
考えちゃうねえ  私らしいかあ

良い夜になります様に
ありがと‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨