こんばんは.*·̩͙ | 楽しく明るく生きたいな

楽しく明るく生きたいな

新しく始めました。
ブログには思ったこと感じたこと 独り言など
ブログに書いてます。
新しい気持ちで 
始めました。
よろしくお願いします。

こんばんは🌙.*·̩͙
夜の🌃お薬のみました💊
夜食食べたフライドポテト
おいしかった(๑>ڡ<๑)🍴💕
今日は穏やか心ポカポカです。
ゲームは12時ごろ夜中頃に
沢山水とかもらえるよ
待ってますファームランドです
temuですよ
他の人もそうなのかな
私の所にお水あげてくれる❔
人が居ますm(_ _)m
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
次の日もお水もらわないと
2個目それがポイントになるみたいそれを50個いるのかな
とてつもなく長ーい目で見ないと( 👁‿👁 )ダメみたいねえ
上手くできてる
貰った人もいるよねえ
どうやって貰ったのかな
私は未だにゲーム分かってなくて🎮困ってるよ


おやすみなさい💙💚💛💜❤💗💖
ありがとぉ (*´︶`*)♡

本当ありがとう(,,>᎑<,,)♡