こんにちは😀





月末に楽しみな予定がたった!✈️

無事終わったら記事にできるといいな😏✨





子供たちの夏休みもあと少し!

長いようであっという間に終わるものです。

一緒だと楽しいこともあるし、疲れることもあるけど、いつまでも子供じゃないんだよなぁ〜となんだかセンチメンタルになる夏の夕方です😅






当選品はぼーちぼち



ビバ!1000円!







そうだ、イオン×ビバのキャンペーン、お掃除ギフトは3万オーバーの超大物でしたよ…!受け取るのまじで楽しみ…!


(このビバキャンペーンに合わせてちょっと買うのを躊躇ってた高いものとかいっぱい買ったのであれこれ合わせて10口は応募したかも…😇)

(下着とか新しくできたし散財して楽しかった笑)






カニカマ2000円


あんまり食べないんだけど冷やし中華したときに買ったカニカマで当選!1口応募👏








味の素500円!

ウオロクや原信が対象外店舗で、結局1口しか出さなかったのよね



当たってラッキー✌️









ドールのキャンペーンでadidasのキャップ!

ジャージ本命だったけどキャップでも嬉しい!父にあげた😁✨








最後は面白当選!





ウィルキンソン当たった!

賞品はバラッバラで応募してて何が当たったか…!?






じゃーん😂✨✨✨


蚊取り線香wwww



うける🤣



結構面白いものが賞品で多くてバラバラに応募したのよね😂✨





高い!笑





なんか当選品ってすぐ値段調べちゃわない??😂😂😂



プラスで終われば嬉しい!って気持ちで調べちゃう😂





子供のケータイでは500円当たり🎯





イオン×チーズ3000人ハズレてウィルキンソン全国30人に食い込むあたり、なんだか面白いわ〜😂