健康診断行ってきたー!!!


身長かわらず162.2…


毎年1〜2mm伸びてたからついに止まったかぁ…

残念😢




数年前まで160㎝だったんですよ😂




体重はね、去年より1Kg痩せてた!

でもね!

去年の夏→54.5Kg
去年の冬→56Kg
今年の春→57.8Kg


とね、まじで急増したの…

もう病気!?ずっと食ってる!!?みたいな!?


そこから(4月14日)ぼちぼちランニング開始→5月は20回ランニング→6月は毎日ランニング→今月はランニングと筋トレを交互に!


今日の体重は53.3Kgでした🤩


まぁね、朝ごはん抜いてるからね!


それでもピークからは4kg痩せたし、なんにもしてなかったら去年よりうんと➕だっただろうしね!


よかったよね!🔥





運動してから、食べる量増した気もするけど、結果的に体重は減ってるからこのまま無理せずいこう!


ガンガン間食して外食もしてるけどね!!!笑


食事制限したらめっちゃ痩せそうだけど、それじゃつまんないし、別に健康になりたくて運動してるわけじゃないのよ😂
たくさん食べたいからいやいやランニングしてる😇









では!


当選!






ローソンのQUOカードペイ…当たった!500円な!!!


当たって嬉しい、次はいちまんえん当たれ!








ファミマでグミ2個買ってひとつ当たり!


800円🥹✨









明日は郵便屋さん来ないかな〜🙂‍↕️✨

いつも待ってるんだけどな🥹✨