こんばんは🙂‍↕️✨





そこまで不調ではないのですが、複数口出して自分的にはがんばったものにフラれまくってるんです😒


あとその場系ね…ほんっっとヘタ


もうやめればいいのに…って思うww






当選があるのも、家族のおかげ!ってことで、母きょうだい連れてごはんご馳走してきました🥹


久しぶりにワイワイと外食できて楽しかった🤩✨





当選品も受け取りました!


























嬉しいものばかり🙂‍↕️✨





7月も半分終わり…


待ってるのは夏休み…



え?レシートさばけるかな…




レシート作ったその日にさばける人ほんと尊敬する!!




結構対象商品買うにも安い店で転々と買うから、いちにちでそろわないこと多いのよねー




ちょっとでも節約しながら懸賞🤣✨



いちにちあたり3〜5枚レシート作ってるし、その一枚当たり2〜5種類の懸賞を入れたりもするし…


そして何より「明日やろう」が勝ってしまうww


初日から20日まではめっちゃレシート作って、


締め切りに追われちゃうのはいやだから20日あたりからがっっっつりレシートさばき!


25日から月末まではハガキ書き!



って感じで、25日すぎるとレシート作る頻度減らしてます。


なので好きなもの好きなだけ買うからストレス発散にもなる…?笑



レシート作り期間は対象商品ばっかりだけし脳みそ使うけど、最後1週間はなんも考えずに買い物できてらく🤣