こんにちは😀




ダンボールが届きました!








あれ?賞品これだったかな?と思ったらWチャンスでした😭








ヨガマットほしくて(高い)エビアン買ったんです😂




てかこの炭酸水もめっちゃ高くてびっくり…豪華なWチャンスだな…









あー、もう子供たちは夏休みだな!


懸賞どころじゃなくなるから月初からがんばりたい!



娘に塾に行ってもらおうと夏期講習の説明会に行ってきました。


代金24950円、クレジットで払おうと思ったら現金のみ…とのことで財布の中身かき集めて払いましたwww


あぶねっ!


残金350円🤣🤣🤣🤣ギリギリ足りてこれもまた運命🤣



普段は部活にクラブに忙しすぎるので夏休みだけですが…がんばれ!