おはようございます🌞



6月!🥹✨






綾鷹3本コース一発当選🎉して、調子乗って子供のケータイの分も買って応募したらハズレました🤣









米久、ヤクルト(ヤクルト買いまくってハズレまくってます)全然当たらん😇その場系むずっ








3000円




3000円🥰












エリエール三銃士キャンペーンで200ポイントが2つ当たったのですが…




今行われているエリエールのキャンペーンの規約を読むと…


え?どっちが先行なの…?🤣


一年分当てたくてすでに結構応募してたんだけど…



本キャンペーン(家族で笑顔に)に当選した人は三銃士キャンペーンの当選…そもそも抽選の対象にならないって理解だったんだけど??



三銃士…200ポイント当たっちゃったよ…?



えー、これ家族で笑顔キャンペーンはダメになるのかな〜


だとしたらショック🤣200ポイント辞退したいwww(まだポイント交換してない)








重複とか結構うるさい企業多いけど、レシートわけてるんだしその分たくさん買ってるんだから全部当ててほしいわ🤣🤣🤣←www