こんにちは😀



産後最大の激太りにより走らざるを得なくなりました…


代謝落ちてるね〜🫨

もう気にしないで食べたいの食べればいいんだけどさ😂





次女妊娠したとき20キロ太って73キロになったんですよ🫨

もうね、中学?高校からずーっと52〜55キロ


中肉中背日本人の平均的体型です🤣



でも去年あたりからじわじわと太り出し…


先週は57.5キロまでいってた😇




アゴがじゃまー!
下半身逞しすぎー!
お腹ぽよぽよー!




2月、3月走ってなかったし、ぐんぐん太りましたわ



毎日3Kmラン…😭あつい!苦しい!つらい!体重い!!

来週にはサラサラ走れるかな…😇









んでね!お茶の消費が激しくなってきたんだけど、地元スーパーの原信!キリンビバレッジ 生茶(バーコード新しい方)が1ケース500円引きのクーポン出てて!

緑茶オンリーなんだけど24本1144円!1本あたりなんと48円…!!!

明日までだったし買ってきたの。




今日追加でもうひとケース買おうかな?って思ってたところに…








おーいお茶当選🤣🤣🤣🤣🤣



タイミングいいなぁ🤣



本屋のキャンペーンだね、講談社のマンガ買って応募した🤩











「なんだお茶か…🐈」







どちらかというとほうじ茶麦茶派なわたし🤣


でも家族は喜んでました🍵










てかブルボンのお届け通知来てるんだね〜😭


めっちゃ買ったよ〜😂(太る原因あるじゃないっ)


しゃーないね、ブルボン大好きだしおいしいし激戦だったよね…!



また夢みたいなキャンペーンやってくれ😎☀️





そしてロッテ×ちいかわも撃沈!!


めっちゃ買ったよ〜お菓子食べまくり〜😇😇😇






ハズレてもハズレてもやめられない…だってレシート作っただけでワクワクできるんだもん🥰





最高の副業だねww