こんばんは🧸



先月はなんだかんだと金券総額50000円オーバーで、当選数35でした🥰大物当選なしでしたが…🥲



今月は1000円がいっぱい当たったり、クリネックスはハガキ分も当たったり…



そして久しぶりの大物当選🥰





ライオンのサマーオーラルジャンボでいちまんえん🥰🥰


複数名義で応募したのですがこれだけ本賞であとは全部全プレの100円でした😂PayPayチャージ2回までが上限だったので…実家行ったら父のPayPayに入れてあげよう…200円だけど笑





去年の12月はほんとうに当選品が来なくて、10000ちょいしかなかったのですが、今年はもう去年をオーバー!


ありがたい🥰



でも総額でいうと去年のがいっぱいでしたね〜💦



今年はなくなっちゃったキャンペーンいっぱいあったからなぁ💦






カルビーは10口のハガキを4枚出しましたが…全部ハズレ🥶


アプリ応募の方が強いのかなー?

コークオンもカルビーもアプリ無いんだよねぇ




ふるさと納税でじゃがいもたくさんあるからいいんだけどさ、ついに当たらない年になっちゃった😂