ロイヤルスターワンハン@Jun/14/2014 | L→

ロイヤルスターワンハン@Jun/14/2014

にほんブログ村 ゴルフブログへ人気ブログランキングへ


土曜日は久しぶりにホームコースのロイヤルスターに行きました。
photo:01



天気は晴れ。

風が無い場所に行くと汗がジワジワ出てくる感じの暑さでしたが、高台に吹く風はカラッと爽やかでゴルフ日和だったと思います。



ブリヂストンのファミリーセールで買ったこやつ。
photo:02



ティーショットでドライバーを使わずに距離を残して2ndで打ってみましたが、、、、

NSPRO950GHのRシャフトはやり過ぎだったかもしれません。。。
(~_~;)

練習だと打感も良くタイミングも掴めて武器になるかもと思ってましたが、コースでは右のプッシュスライスばかりでOBも奉納してきました(>人<;)



あとドライバーが曲がり始めていて距離が出ないホールが多々あり、集中練習が必要かも。





で、結果は



NEW→OUT→OUT

46→50→46

photo:03



と、、、、


冴えない結果でした(>_<)


特にヤバかったのはパターをこやつにしてみましたが、久しぶり過ぎて距離感が合いませんでした。
photo:04




パター数は

21→19→19



やっぱフィルにしないとだ。





今週末は月例。

どこまで修正できるかなぁ、、、、