SAYURIガールに会いに行くぜよ(笑) | L→

SAYURIガールに会いに行くぜよ(笑)

にほんブログ村 ゴルフブログへ人気ブログランキングへ


2013年度の下期に会社の業務表彰で10万円もらいました。


金額しょぼいでしょw





2年間の売り上げ予測では、もう少しで売上げ4桁億円に届きそうなビッグビジネスで、今回の活動で予定より2桁億円の中盤に近い利益アップだから、
1億円くらいくれても良いような(笑)




資料作りやプレゼンは全てボク一人でやったのですが、仕事自体はボクのチームでやった事が評価され受賞したので、







みんなを連れてこちらのお店に連れて行きます


名古屋ダイニング さゆり

photo:01








フ、フーゾクとかじゃないですからね(笑)





photo:02









コスプレした女子がいっぱいいる鉄板焼き屋?らしいのですが、

怪しいっすw




でも、

若い野郎どもの、たってのお願いなので、このお店に決めました。

メチャメチャ喜んでくれてるので、がんばった甲斐があります
♪───O(≧∇≦)O────♪



天国に行ってきます!!(笑)


あ、今日じゃないんですけどねw