昨日からこれは胎動??って思えるものがあったんだけど


今日は確信が持てました✨


朝お腹の中でポコポコ動く感覚


昨日はお腹の調子あんまり良くなかったから腸が動いてるのかもと思ったけど


今日は確信に変わった✨


お腹の中で動いてるのがほんとうに愛おしい☺️


朝嬉しくて旦那に報告💓💞


旦那も嬉しそうにしてくれてぴよちゃんの成長を喜んでくれました🐣🌷


旦那に胎動感じてもらえるのはもう少しあとかもしれないけど


肉眼では確認できない大きさの頃から見守ってきてるぴよちゃんだからこそ


動気を感じられるようになるのってとっても感慨深い😭


日々成長


これから毎日ぴよちゃんの胎動感じられるといいな😊