”2024年9月16日(月・祝日)今日のコトノハ” | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ





玲巳先生 今日も ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚



今日のコトノハは

『鼻から息を吸って

ゆっくり少しずつ息を吐く呼吸を

3回行う』

 

こちらの呼吸法はネガティブなエネルギーを

 

体に負担をかけずに

 

ゆっくりと抜いていくアクションです。

 

このアクションを取ることで

 

すっきりと軽い気持ちで行動できます。

 

またすっきりすることで嬉しい気持ち

 

幸せな気持ちが高まります♥

 

 

そうすると当然素敵な事が

 

たくさん引き寄せられてきますので

 

ぜひ楽しみながらやってみてくださいね。

 


(。˃ ᵕ ˂ )ノはい‼︎ 忘れないうちに・・・




朝のルーティン終わって 実践! (๑و•̀Δ•́)و




(* ̄^^ ̄)スゥ…スゥ…スゥ…スゥ…スゥ…




ゆっくり少しずつ(-。-)フゥ━━━━━━━━━━━━




(* ̄^^ ̄)スゥ…スゥ…スゥ…スゥ…スゥ…




ゆっくり少しずつ(-。-)フゥ━━━━━━━━━━━━


 

 


(* ̄^^ ̄)スゥ…スゥ…スゥ…スゥ…スゥ…




ゆっくり少しずつ(-。-)フゥ━━━━━━━━━━━━




(。˃ ᵕ ˂ )ノはい‼︎ 今日のコトノハ完了(ロ_ロ)ゞ





今日のパワーフードは

 

緑のお野菜です!

 

ピーマン、きゅうり、レタス、ほうれんそう

 

小松菜、ブロッコリーなどを

 

お好きな方法でお召し上がりください。

 

今日緑の野菜を召し上がっていただくと

 

デトックス効果が進み

 

嬉しい事が起こりやすい体質になっていけます。




緑のお野菜! ってことで 今日は




ピーマン🫑の肉詰め と 玉子焼きにニラ入れて




よし!(๑و•̀Δ•́)و




朝のコトノハ終わって 買い出し行って




卵🥚 に ニラ 買ってきて




ひとまず 玉子焼きニラ入り 作りました ٩(。◕ ∀ ◕。)۶




ウン(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ウン 我ながら上出来!٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎




レタスにきゅうり🥒 緑のアスパラで サラダ🥗



こちらも下準備完了 v(・ω´・+)キラ─ンッ




ミニトマト🍅は 食べる前に 切るのでね




続きましては ピーマン🫑の肉詰め




こちらは お肉屋さんで買ってきたのを焼くだけで




Σd(≧▽≦*)OK!!




今日の晩ご飯の準備 出来上がり〜 ٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎




後は かかさんに お米とお味噌汁




(人>ω<*)オネガイシマス!