トコトコ(((╭(。’ㅂ’)╮"ワンツー!ワンツー! | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






朝のルーティンからの



久しぶりに歩いて買い出し行ってきた!



トコトコ(((╭(。’ㅂ’)╮"ワンツー!ワンツー‼︎



今日も蒸し暑いなぁ… と思いながら でも



気分は *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*Happy!Happy‼︎



だって だって 今日は ウフ(*//艸//)ウフ



.•*¨*•.♬ʓԽʓԽ(∗ᵔᗜᵔ∗) ʓԽʓԽ.•*¨*•.♬ 気分で



首に 保冷剤巻いて〜



昨日買い忘れしちゃった クレンジングの詰め替えも



忘れずに 買ってこれたし ٩(❛ㅂ❛๑)وィェーィ♬*



今日も 空が綺麗ですなぁ〜

今日も 元氣に歩いて買い出し出来て




良かったぁ ٩(。◕ ∀ ◕。)۶




今日なぜ *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*Happy!Happy‼︎




なのかは また後ほど ウフ(*//艸//)ウフ