”『朝に効果ある言霊』” | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






泉川先生 いつも氣づきを


ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


朝、言葉にすると人生が好転する言霊。


『今日も最高の1日になる』

朝宣言することで脳はその言葉に合わせていい出来事を作り出そうとするためそれが現実になります。

『私は運がいい』

私は運がいいと脳が理解することで積極的に行動が出来るため新たなチャンスが舞い込みます。

『ありがとう』

感謝することで心の平穏と幸福感を高めます。ポジティブなエネルギーが増しいい運気を引き寄せます。

『私なら出来る』

自己肯定感を高める強力な言霊。たとえ苦しいことがあっても自分を信じて前を向ける。

『全てうまく行く』

全てうまく行くと信じることで不安に心を支配されることなく前向きな姿勢でいられるためいい結果を引き寄せます。


1日の始まりに言霊の力でエネルギーが入ります✨



実は 昨日から 朝 言い始めてたことが!




=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)  今日の 泉川先生のブログに‼︎




オオーw(*゜ω゜*)w って思わず声出た!




昨日から …|ョ゚д゚*)チラリンって不安が顔を出してるけど…




大丈夫!大丈夫!って言い始めたり




今日は 泉川先生のブログのコトバを言って行動したので




気分良く ヾ(´︶`♡)ノ ʖˋƕʖˋƕ~✩⃛˖°気分中です♪




カキカキφ(ơωơ*) して 見えるところに 貼って




朝のルーティンに入れちゃおう ٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎




カキカキφ(ơωơ*)して貼っておくと 必ず見るから




続けやすいもんd(>ω<。)ネッ!!