( _ _*)zzZ. . .からの(メ゚Д゚)p喧嘩上等ダ、ゴルァ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ





おはようございます… つい先ほど




( _   _*)zzZ. . . 気持ちよく寝ていたら



玄関チャイムが鳴り… (;`・﹏・´)グヌヌ…何?



子機で対応すると 「近くで作業してまして…」って



急いで玄関に出たら…



「チラシ配ってまして…」って




(ー"ー;)はぁ〜💢💢💢


ふざけんな💢💢💢!と心の声が…



かなりダダ漏れしている状態で お伝え




(メ゚Д゚)p ポスト📮に入れときゃよかろうもん💢💢💢



ってお伝えしちゃいましたぁ (//▽//)ゝ



伝えながら チラシをぶん取り 玄関閉めました



本当に本当に おいら



起こされるのが 一番嫌いで 不機嫌になる



せっかく ゆっくり寝ていようと思って寝てたのに💢



ましてや カッコいいお兄さんの顔見たならいいけどさっ



はぁ〜σ(๑° ꒳ °๑)?みたいなのを朝から見て



更に (╬◣д◢)!!💢💢💢



さてさて 気分を良くするために まずはゆっくり



( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚ 一息入れてから



気分良くする 朝のルーティンやっちゃおう



(๑˙―˙๑)ん? チラシは何を書いてあったか?



草取りします?みたいなチラシでした



ってかさ 玄関やらみてから 配れや💢💢💢



草なんぞ はやしとらんわい💢💢💢



チラシは 丸めて ポイッ (/¯(エ)¯)/ ⌒ * しちゃった



だって うちには 必要ないですからd(>ω<。)ネッ!!



あ〜 本当 めちゃくちゃ久しぶりに



(メ゚Д゚)p喧嘩上等ダ、ゴルァ



でたぁ〜