更に!今を意識するようになってる | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ







玲巳先生の特別企画を受けて




更に!今を意識するようになってきております




今 何をすれば 楽しいか?




今何をすれば 自分が喜ぶか?




そればっかりに 目がいっちゃうし 行動しちゃう




ウフ(*//艸//)ウフ





自分がスッキリサッパリしたいことは 直ぐにでも




...((( (/; ̄▽)/ はいはい… って行動できちゃう





ってことに 氣がついてきた! v(・ω´・+)キラ─ンッ





嫌なことも 自分がスッキリな気分になるんだったら




やれちゃうんだねぇ ( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン





こんなことなんだけど 凄い事に氣がつけた!




ヤッタ━ヾ(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙━!!!





今日も なんとか スッキリ気分になることを




出来ている自分を ナデナデ ( ๑´•ω•)۶( *˙︶˙*)して




褒めてあげる〜!




おいらの人生の課題は 全て完了(ロ_ロ)ゞしちゃったから





これから 今を更に楽しく 自分でやっていくだけだ





3年?いや2年くらい前に 願っていたことも





直ぐにでも叶っちゃうことが今あるんだけど





おいらが ちょっと欲しい現状ではなく…





来年か再来年には 確実に叶うしね (*//艸//)♡





次の願いも また 叶っちゃうんだろうから




自分を楽しませるために キョロ(・д・ ≡ ・д・)キョロ閲覧して




楽しんじゃおぅ ( ̄ー ̄)ニヤリ





強運ってことも あるしd(>ω<。)ネッ!!




さて その次の次は 何にしようかなぁ〜




( ்▿்) 楽しいこと考えると




(๑¯﹀¯๑)ニヤリってなっちゃうね (≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤとまらない