易カード様からの今日の課題 | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ









易カード様から 自分と皆さんへの今日の課題を



毎日アップしています (* ー̀ ֊ ー́ )و✧



さぁ〜今日も



ペンデュラムちゃんに 選んでもらいました!


では 易カード様から



今日の課題♪いきますよ〜 ٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎



どぅるるるるるるるるるるるる・・・・・・ドドン(* ・∀・)//



今日は こちらのカード‼️

15 地山謙   ちざんけん



自力を捨て神仏に委ねる学びです




あら(*//艸//) 久しぶりに神様からの




ヾ(・∀・;)オイオイ氣づいてカードがでました




(。˃ ᵕ ˂ )ノはい‼︎ 氣づくだけで Σd(≧▽≦*)OK!!カード!





ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 1人で頑張りすぎてますよ!って





もしくは 1人で頑張ろうとしてませんか?





頑張ることは 素敵なことだけど




視野が狭くなっちゃうの




今日は 頑張らず チカラを出し切らずに




軽い気持ちでいきましょう




悩み事は 神様 仏様に (人>ω<*)オネガイシマス!して




自分に優しくしましょう おー٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎




いつも頑張っているんだもん




たまには 息抜きしたって いいんだよ!




今日も 易カード様 «٩(*´ ꒳ `*)۶»ありがと〜.•*¨*•.♬



易カード様は 幸せしかないですからd(>ω<。)ネッ!!



易カード様 今日も お力添え



((〇┓ありがとうございます