えっ…(๑・▱・๑)…(๑°ㅁ°๑)ポカーン… なんだコレ⁈ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ





伯父ちゃん宅からの帰りに
晩ご飯の買い出しして 冷たいコーヒーをGETしたく



コンビニに寄ったら レジ前に



えっ…(๑・▱・๑)…(๑°ㅁ°๑)ポカーン… なんだコレ⁈



できたてポテトチップス と できたてカッパえびせん



って何? (๑˙―˙๑)ꩢ???? 何?なんなんだ⁈



かかさんに電話📱して 許可もらい 買ってみた!


店員さん曰く たまに入荷してますよだって




コンビニって いつもはあまり行かないし 行っても




書いたいもの一直線に ε”ε”ε”(ノ*・ω・)ノハイハイなんで




全く氣づいてなかった




みんな知ってた? 本当ビックリ




(((*≧艸≦)ププッ  楽しいから Σd(≧▽≦*)OK!!ですけど




 文章読んでたら Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?



普段の ポテトチップス カッパえびせんと



食べ比べしたらいいって書いてある‼︎



\("▔□▔)/‎ガ━━ン そっちは 買ってきてないよ・・・



今日は 買ってきたできたては お預けだぁ (ó﹏ò。)シュン



明日 買い出し行った時 ポテチとカッパえびせん



GETして 食べ比べするぞ━━━━!٩(❛ㅂ❛๑)و



今日は もらったメロン🍈で ご機嫌とろうっと



うぇーい⁽⁽(◍˃͈꒵˂͈◍)⁾⁾⤴︎⤴︎



メロン🍈にスイカ🍉が大好物なおいらです♪



(๑・﹃ ・๑)ジュルリ