今日のコトノハ…(*//艸//)できちゃった! | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ










今日のコトノハは

 

『いつもと違う素敵な

景色をみる』

 
外や外国の素敵な風景を映した動画や
 
写真をみたり
 
 
素敵な景色が楽しめる場所に
 
お出かけされても大丈夫です。
 
 
今日いつもと違う
 
素敵な景色をみると
 
あらゆる回路、経路から
 
豊かさのエネルギーが
 
やってきます。



お昼からゆっくり 海の景色でも…って



思いながら 朝のルーティンである



フルゴラの先生方のブログを読んでたら



キャー(,,> ꇴ <,,)ー!! 今日のコトノハ



(*//艸//)できちゃった



豊田美海先生のブログで 今日のコトノハできたぁ!




٩(。◕ ∀ ◕。)۶


富山の海 ゥットリ(´ー`*)。・:*:・




楽しいのが伝わってきますねぇ ウフ(*//艸//)ウフ




いいなぁ 海があるの・・・




うちは 川ですけどねぇ… ((´―ω―)σ イジイジ‥