四つ葉ちゃん探し… さぁ答え合わせ━(。˃ ᵕ ˂ )ノ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ




昨夜のブログに

四つ葉🍀ちゃん探しを載せました



さて見つけたかな? ウフ(*//艸//)ウフ




結果発表




パチパチ(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)’`゚チ’`゚チ゚





こちらです





なんと 四つ葉🍀ちゃん 5本ありましたよ




氣づいたかな? ウフ(*//艸//)ウフ


実は この場所で 四つ葉🍀ちゃんを 合計




7本見つけたのでした ウフ(*//艸//)ウフ




楽しいことって 写真に撮っても 楽しい満載だなぁ