2億5000万本に1本… | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ









今日は 久しぶりに大好きな場所に行って




大好きな四つ葉🍀ちゃん探しをしてきた♪




居た時間は 2時間だけでしたけど (*//艸//)




今日の四つ葉🍀ちゃんたちを




ぜ━━━━んぶで



55本 出会えました!٩(。◕ ∀ ◕。)۶




そして なんと!その中に!



人生初の




7つ葉のクローバーに出会いました!




٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬




七つ葉の確率が・・・ Σ(艸・ω・)ェェエエエエ工━!!



  四つ葉は約1万本に1本、

  五つ葉のクローバーは100万本に1本

  六つ葉は1600万本に1本

  七つ葉は2億5000万本に1本の確率


2億5000マン本に1本って!!!!(˚༏˚๑)ォー



今日は



四つ葉🍀ちゃんが 51本



五つ葉🍀が     3本



七つ葉🍀が     1本




パチパチ(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)’`゚チ’`゚チ゚




楽しかったぁ また 晴れている時に行ってこよう




ウフ(*//艸//)ウフ




持ち帰りの四つ葉🍀ちゃんたちで━━━━す❣️



(。˃ ᵕ ˂ )ノはい‼︎  さて久しぶりにやっちゃおう




四つ葉🍀ちゃん どこにあるかな?



探してみてねぇ (●•ω•●)ノ"


答えは 明日のお昼に 発表しま〜す