”2024年6月21日金曜日今日のコトノハ” | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ





玲巳先生 今日も ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


今日のコトノハは

 

 

『濃い緑茶に

粗塩を

ひとつまみ入れて飲む』

 

 

こちらのアクションは

 

邪気を祓い、夏至の陽のエネルギーを

 

しっかり受け取り

 

強運をしっかり手に入れることが

 

できます。

 

楽しみながらトライしてみてくださいね。

 


(。˃ ᵕ ˂ )ノはい‼︎ 濃ゆめの緑茶に粗塩ひとつまみ




濃ゆいのでけたよ




粗塩ひとつまみも忘れず入れて




(/◎\)ゴクゴクッ・・・しました




 

今日のパワーフードは

 
 

 

皮が赤い食べ物

 

トマト、りんご、カニやエビ

 

赤い食べ物を食べると

 

生命力がアップし自分の本来の力以上の

 

引き寄せ力が宿り強運を

 

しっかり引き寄せることができます。



写真忘れた (( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…



サラダ🥗に トマト🍅 ボイルしたエビを入れて




いただきました♪




コレも皮が赤いに入るよね?




山形のさくらんぼ🍒 佐藤錦織!




٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬


郵便局🏣ので 頼んだんだぁ ウフ(*//艸//)ウフ





まだ後 90個残ってる ( ̄▽艸 ̄)おほほほ♪