診察結果は・・・ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ





ε-(;ーωーA フゥ…



早起きして 病院🏥受診 2カ所 無事に終わり




ちょっと氣になっていたところの見積もり確認も終わり




さてさて



肋骨骨折して 2カ月と11日



診察結果は・・・




どぅるるるるるるるるるるるる・・・・・・ドドン(* ・∀・)//
















今日で終了!٩(。◕ ∀ ◕。)۶


となりました‼︎


♪ わぁい(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



骨も悪化していないし 痛みも治っているから



終わりになりましたぁ (*꒦ິ꒳꒦ີ)



これからは 別の治療のみの受診だけだぁ‼︎



本当 玲巳先生をはじめ フルゴラの先生方



そして 玲巳先生ファーンの方々



ご心配をおかけしました (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



無事に完治⁈になりました!



感謝!(*-ω人)感謝です♪