ポイッ (/¯(エ)¯)/ ⌒ *ポイッ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ







我が家は 本当に何の問題も無く




毎日に感謝!(*-ω人)しながら 笑いもあり🤣




って 昨夕は かかさんがラップの切れ目が



わからなくしちまい まぁ〜 大爆笑しながら



必死に ラップの切れ目を探しに探して



汗だくになってさ



かかさんに ラップ禁止令を出しました



おいらが ラップの切れ目を探している間



かかさん 大爆笑して 涙まで流して笑ってたんですよ



本当 アホ家族だなぁって 再確認まで出来たよ



(((*≧艸≦)ププッ



こんなことでも 楽しく過ごしているんだけど



本当 我が家に関係する親族たちのところは



嵐も嵐で 我が家が避難所になってるよ…




まっ ほったらかして あまり近づかないようにしよう



( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン



本当 ポイッ (/¯(エ)¯)/ ⌒ *ポイッ  は大切なことだねぇ



本当に おいらは



玲巳先生に出会えてて


良かったし


フルゴラの先生方にも


出会えてて良かったぁ… (*꒦ິ꒳꒦ີ)



類は友を呼ぶって 本当だねぇ ( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン



勉強になりました (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ