”四つ葉を育て始めました✨” | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






いいなぁ…  (´ー`*)。・:*:・




四つ葉🍀ちゃん





そう言えば 昨日




歩いて買い出し行ってた時 知らないお宅の庭に




沢山のクローバー🍀があって 歩きながら




四つ葉🍀ちゃん発見しちゃったんだぁ




ウフ(*//艸//)ウフ




写真は 知らないお宅だったので 撮りませんでしたが




梅雨入りしちゃうけど…




今月中に 久しぶり




四つ葉🍀ちゃん探しに行ってこようかな (´ー`*)。・:*:・




本当 無我夢中になっちゃうんだよねぇ…




ってか 夏前に 刈り取られてないかな =͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)




おいらは 庭の芝生が 無くなっている場所に




クローバー🍀を植えたいんだけど…




かかさんから (」˃̶͈̀ ロ ˂̶͈́)」やめてくれ━━━━!って




言われとるとです ((´―ω―)σ イジイジ‥




庭にクローバー🍀があればさっ 探しに行かんでも




いつでも 四つ葉探しできるやん!d(>ω<。)ネッ!!




やっぱりダメかのぉ・・・ (ó﹏ò。)