”2024年6月14日金曜日の今日のコトノハ” | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






今日のコトノハは


『気分が上がる音楽を聴く』です。

 


今日は皆さまが今聴きたい

 

気分を上げてくれる音楽を聴いてください。

 

好きな音楽によって皆様の

 

波動が楽しい♬嬉しい♬に近づき

 

嬉しいこと楽しい事を

 

たくさん引き寄せてくれます。

 


٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬ おいらはやっぱりコレかなぁ




中居くんが作詞 作曲 編曲にも携わっているこの曲!




♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪ やっぱりSMAPテンション上がる




うぇーい⁽⁽(◍˃͈꒵˂͈◍)⁾⁾⤴︎⤴︎  で思いだした! この曲‼︎







 

今日のパワーフードは

 

甘じょっぱいものです。

 

お醤油とみりんやお砂糖を使った煮物や

 

甘みと塩がよくマッチした

 

甘じょっぱいお菓子を食べる事で

 

 

この時期、陰や陽に

 

傾きすぎてしまうエネルギーをバランスよく

 

整えてくれます。

 


弟くんは 肉じゃが




おいらとかかさんは がめ煮 ٩(。◕ ∀ ◕。)۶




暑かったから そうめん追加



って かかさんが作ったんですけどd(>ω<。)ネッ!!




ε-(ーωーA フゥ… 今日も お腹いっぱい食べましたぁ!





おごちそうさまでした♪  ・:*(〃∇〃人)*:・