易カード様からの今日の課題 | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ









易カード様から 自分と皆さんへの今日の課題を



毎日アップしています (* ー̀ ֊ ー́ )و✧



さぁ〜今日も



ペンデュラムちゃんに 選んでもらいました!


では 易カード様から



今日の自分の課題♪いきますよ〜 ٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎



どぅるるるるるるるるるるるる・・・・・・ドドン(* ・∀・)//



今日は こちらのカード‼️

5 水天需   すいてんじゅ



我を捨て神仏流れに身を委ねる学びです




今日は 抗うことなく 流れに身を任せましょ





波のり波のり〜




♪⁽⁽ ◝( *˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́)◟♪⁽⁽ ◝( *˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́)◟♪⁽⁽ ◝( *˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́)◟♪⁽⁽ 




自分自身が中心であるという意識をポイッ (/¯(エ)¯)/ ⌒ *




自分の中にある不安や疑いなどなど




今日は 神様仏様に お任せです




神様!仏様! (人>ω<*)オネガイシマス!




流れに身を任せ 楽しみましょう ♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪





今日も 易カード様 «٩(*´ ꒳ `*)۶»ありがと〜.•*¨*•.♬



易カード様は 幸せしかないですからd(>ω<。)ネッ!!



易カード様 今日も お力添え



((〇┓ありがとうございます