トコトコ(((((*ノ・ω・)ノハイハイ…布団の入れ替え…などなど | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






もう暑い日が続いているし



お天気もいいので 昨日今日で



トコトコ(((((*ノ・ω・)ノハイハイ…布団の入れ替え…などなど



やっちゃいました ε-(;ーωーA フゥ…



冬用の布団や毛布 敷きパッドを洗って干したので



布団収納バックに入れて 押し入れに



夏使う タオルケットや敷きパッド 枕カバー



をまとめて 収納バックに入れているので



冬用の先ほどの上に置いて 完了 ٩(。◕ ∀ ◕。)۶



夏用 冬用 布団収納バックに入れているので



片付けも簡単 (´˘`๑)"ぅん ぅん



本当 布団や 敷き布団 ポイッ (/¯(エ)¯)/ ⌒ *しといて



良かったぁ (*꒦ິ꒳꒦ີ)




布団収納は 押し入れの片側上部分だけで



収まるし 弟くんとおいらの毛布は



おいらの部屋の クローゼットの上に置いて収まるし



ただ 布団収納バックを追加して 買ってこなきゃだ



後は ビニールテープに 何が入っているかを



カキカキφ(ơωơ*) して貼り付けておけば



見やすいし わかりやすいし 取り出しやすい!



(´˘`๑)"ぅん ぅん



また 来週辺り 三百円ショップで買ってこようっと




圧縮袋より入れやすいし 持ち手もあるしd(>ω<。)ネッ!!




 はぁー・・・(*´Д`)=з 今週も よ━━━━働いた




今から (´_____`)マッタリィ… しましょうかねぇ…




窓開けてるので 風が気持ちいい ゥットリ(´ー`*)。・:*:・