”2024年5月23日木曜日今日のコトノハ” | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ





玲巳先生 今日も ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚



今日のコトノハは

 

『手をこすって

温めた両手をお腹に当てる

 

両手をこすって温めて

 

お腹に当ててください。

 

 

今日、このアクションを取ると

 

皆さまの手のエネルギーで

 

自分のオーラの疲れを癒すことができ

 

物事の滞りや

 

遅れていた大事なことが

 

大きく進み始めるのですっきりと

 

心軽やかな1日となるでしょう。

 

ぜひお試しくださいね。




(*´꒳`*)/ハイ! 手をこすって温めてから〜の




お腹に当てる なんだか (๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )=3ホッっとする〜




 

今日のパワーフードは

 

   ひき肉やひきわり納豆、

 

   千切りやみじん切りしたお野菜など

 

   細かくして食べる食材を使った

 

   お料理を召し上がってください!

 

 

今日、細かくした食材をいただくと

 

陰と陽を行ったり来たり

 

することで出ていた

 

エネルギーが緩やかに安定していき

 

心の不調など軽くなります。

 

ぜひお試しくださいね。

 


ということで




キーマカレーでひき肉と 野菜をみじん切り




サラダを コールスローにして 野菜のみじん切り




イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ




みじん切りは コヤツに任せて



ジャガイモ🥔とにんじん🥕を 紐を引っ張ってみじん切り

出来上がった ジャガイモ🥔とにんじん🥕のみじん切りを




チンして 出来上がり ٩(。◕ ∀ ◕。)۶




後は 無印さんのキーマカレーに 混ぜるだけ




サラダは ケンチキのコールスローにしました




v(・ω´・+)キラ─ンッ





本当 すぐ近くに ロー◯ンにケンチキがあるの




感謝!(*-ω人)感謝です (*꒦ິ꒳꒦ີ)